ブログ
やんちゃな子猫グループ男子求人ブログ一覧
2016/10/14
初秋を味わいました♪
こんにちは!和歌山店スタッフMです♪
昨日の夜、店長様に和歌山の名店で和食をご馳走になりました♪
お座敷に通されたんですけど僕らはこんな大人な雰囲気のお店をなかなか利用することがないのでちょっと緊張しましたがw店構えから美味しそうな雰囲気に生唾ゴックンものでした(*´∀`*)
 
ちなみに店構えは撮り忘れましたw
 
料理はお任せで注文(*´∀`*)
刺身盛り合わせ
いさぎのなめろう
牛肉の朴葉焼き
新さんま
くじらのはりはり
旬の食材をたっぷり堪能しました(*´∀`*)
美味しい和のものにはやっぱり日本酒が合いますね♪
美味しい日本酒と美味しい旬の食材で会話も弾み、楽しい時間を過ごせました( ´D`)ノィョ―ゥ
店長様はいつもこんな美味しいものを食べているのか…と思うと僕も頑張ってこうゆうお店に通えるようになりたい!と思いました♪
ご馳走様でしたー(*´∀`*)
またこうゆう機会があったら投稿しますー♪
   NEXT>>